CLOSE
NEWS

宇宙下着でおなじみMXP®から、夏の汗とうまく付き合うサバイブキットが発売されます。

夏を我が物にするためには、幾多の問題と向き合わなければなりません。なかでも「汗」は最重要課題と言っても過言ではないでしょう。避けては通れません。

そんな万人の悩みを解決してくれるのが〈MXP®〉です。宇宙飛行士が着用する下着のために、高い消臭効果を発揮する素材「マキシフレッシュプラス」を開発したブランドで、以前こちらの記事でその秘密を深掘りしています。

そんなユニークなブランドから、初のコンセプトキット「アーバンサバイバルキット」が発売されます。名前からしてもう心強いわけですが、実物はそれ以上に頼もしい出来栄えです。

アーバンサバイバルキット ¥12,500+TAX

キットの中身は、ブランドが誇る消臭機能素材「MXP FINE DRY」を使用したトップス、ショーツ、同じく消臭機能を兼ね備えたソックス、フェイスタオル、オリジナルのモバイルバッテリーチャージャーの計5点。これらが専用のロールトップバッグにセットインされています。

汗をかきやすいこれからの季節はもちろん、急な出張や宿泊、あるいは災害などの緊急時の備えになればというコンセプトのもと商品化されました。自宅にひとつ、会社にひとつ常備しておけば、心置きなくアクティブになれそうですね。

6月12日(金)より全国の店舗、6月17日(水)より〈ゴールドウイン〉のウェブサイトで発売されます。カラーの組み合わせやサイズも自分でカスタマイズできるとのこと。詳しくは専用サイトをご覧ください。

汗をも味方につけたなら、きっと夏はあなたのものです。

INFORMATION

アーバンサバイバルキット

発売日:6月12日(金)/6月17日(水)
goldwin.co.jp/mxp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS