CLOSE
NEWS

NEATが広島でポップアップを開催。デッドストックの生地を使用した、限定ホワイトデニムを発売します。

2015年に誕生して以来、人気がうなぎ登りのパンツ専業ブランド〈ニート(NEAT)〉。デザイナー西野さんのこだわりに、年代問わず多くの人に愛用されるブランドへと成長してきました。そんな〈ニート〉が、6月20日(土)〜29日(月)までの10日間、国内外の人気ブランドを扱う広島県のショップ「ref.」でポップアップストアを開催します。

「ref.」では2度目のポップアップとなる今回。目玉アイテムとして、コーンミルズ社のデッドストック生地を使用したホワイトデニムのパンツが登場します。西野さんがアメリカで見つけたというこの生地は、ご本人も“初めて見た!”とうなったほど珍しい逸品。ワイド、オーバーオール、ショーツの3型に仕立て、本数限定でのリリースとなりました。


今回は特別に〈ニート〉のパンツを購入した人限定で、〈ニートキャップ(NEAT CAP)〉を1人1点購入できるという特典もあります。

また、今まで「ref.」に入荷のなかったインラインのアイテムや、今シーズンスタートした正装を意味する〈ドレス(DRESS)〉の展開と、世界観をこれでもかと味わえる内容に。詳しい詳細は当日行ってみてのお楽しみです。

デッドストック、コーンミルズ、ホワイトデニム。この珍しい文字の並びに、よだれが出そうな限定アイテム。県外からでも足を伸ばす価値ありますよ!

INFORMATION

Upcoming POP-UP at ref.01
【NEAT by Cone Mills】

会期:6月20日(土)〜6/29(月)
場所:ref.
住所:広島市中区袋町8-18
電話:082-569-8888
www.refnet.tv

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#neat

もっと見る