CLOSE
NEWS

今夏を彩る最右翼! マルニの新作はハンドメイド感漂うバッグとTシャツです。

ロゴ物がブームになって早数年が経ちましたが、〈マルニ(MARNI)〉の新作アイテムを見ると、まだまだその勢いは衰え知らずのようです。

今回は、2020年春夏ウィメンズコレクションで多用されたハンドペイントの手法をフィーチャー。遊び心溢れるロゴを、ブランド定番のトートバッグ「MUSEO」とTシャツに落とし込みました。

シーズンごとにカラーバリエーションやディテールを軌道修正しながら進化してきた、通年モデルのこのバッグ。前面がホワイト、背面がブラックのバイカラーになっていて、素材には柔らかなコーティングキャンバスを採用。別注の手書き風ロゴや、ボディを横切るラインにより、ハンドメイド感漂う仕上がりになりました。

¥119,000+TAX (W25xH27xD11)

見た目だけでなく、内側にはジップ付きポケットが配され、高い収納力も兼備。ハンドルと取り外し可能なストラップが備えられているので、トートバッグとしても、ショルダーバッグとしても楽しめます。

各¥38,000+TAX

続くこちらのTシャツは、肌触りのいいコットンジャージーを使用したボディに、ハンドペイントのロゴを大胆にあしらいました。単なるロゴTのように見えますが、字体・配置・サイズ感などが緻密に計算され、上品さとカジュアルさが混在した、〈マルニ〉らしいデザインになっています。カラーはホワイト、ネイビー、グリーンの3色展開。サイズもXSから3XLまで豊富に取り揃えられ、好みのシルエットを選ぶことができます。日本直営店でしか手に入らないというのもまた乙ですね。

今夏を彩るアイテムとして、ぜひとも推したい〈マルニ〉の新作。6月12日(金)よりブランドの各店舗にて発売開始です。

INFORMATION

マルニ 表参道

marni.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS