CLOSE
NEWS

ストップウォッチがファッションアイテムに!? ビームスとカシオの新作コラボが予約受付中です。

現代的なスマートウォッチから丈夫さを売りにしたモデル、本格派の機械式時計など、普段から持ち歩く時計にもさまざまな種類があります。携帯電話で時間をいつでも確認できるようになった近年、つい欲しくなる時計って個性が突出したモデルではないでしょうか。

次はどんな時計が出てくるのかと考えていたら、予想の斜め上をいく個性的なモデルが〈ビームス(BEAMS)〉と〈カシオ(CASIO)〉のコラボレーションで登場しました。なんと、首からぶら下げるストップウォッチ型の時計です。

CASIO × BEAMS HS-70W-1JH ¥4,500+TAX

〈カシオ〉が展開しているストップウォッチ「HS-70W-1JH」がベースとなった今作。従来のストップウォッチのイメージにないヴィヴィッドカラーに変更するだけで、一気にポップなファッションアイテムとして成立しています。

この色味、どこかで見覚えがある…と思った人は鋭い! それもそのはず、今作では90年代に人気を博し、プレミア化したG-SHOCK「DW-001J」通称“ジェイソン”モデルの人気カラーをサンプリングしているんです。

性能はストップウォッチらしく5気圧防水。雨の日に使用したり、プールに持っていくのもいいのでは。スポーツでの使用はもちろん、シンプルなTシャツにアクセサリーとしてつけてあげると映えて可愛いです。話のネタにもなりますしね。

パッケージももちろん、同コンセプトのカラーリングになっています。クリアで中身が見えているところも、スポーツアイテムって感じでキュートです。

欲しいけど、まだ外出はちょっと…という方は、こちらから予約できるのでご確認を。値段も人気のチプカシと近いところも、取り入れやすくていいですね。

INFORMATION

CASIO × BEAMS HS-70W-1JH

予約開始日:6月17日(水)
発売日:6月27日(土)
www.beams.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る