CLOSE
NEWS

イルミネーションによって“音色”を表現する、JBLのポータブルBluetoothスピーカー。

天気に合わせて選曲を変えるのと同じように、その時々の気候や気分に合わせて光に変化を加えてみるのはいかがでしょうか。

世界屈指のオーディオブランド〈JBL〉による、ポータブルBluetoothスピーカー「JBL PULSE4」はそれを叶えてくれます。

華やかなイルミネーションが特徴の「JBL PULSE」シリーズの機能を継承しつつ、さらに洗練されたデザインが落とし込まれています。

カラーはホワイトとブラックをスタンバイ。

複数台使用する際は、スピーカー本体をシェイクすることでテーマの同期も可能に。

ボディ全体に搭載されたLEDライティングにより、美しく躍動感のあるイルミネーションを演出。リビングやベッドルームだけでなく、防水対応によってバスルームや屋外でも安心して使うことができます。

無料の「JBL Connect アプリ」を使えばイルミネーションのテーマを切り替えでき、好みに合わせたライティングをカスタマイズできます。

再生時間は最大約12時間を確保。独自のテクノロジーにより迫力のある低音とクリアな中高域を実現しています。

360度に広がる高音質サウンドと、美しいイルミネーションで自宅をムーディに演出してくれる「JBL PULSE4」。おうち時間のパートナーにいかがでしょうか?

INFORMATION

JBL PULSE4

問い合わせ:ハーマンインターナショナルコールセンター
電話:0570-550-465
〈JBL〉ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS