NEWS

AORの世界観にフォーカスを当てたエーディーエスアールの2020 1stコレクション。

数多くのアイウェアがある中で、音楽カルチャーを背景にコレクションを展開し、国内外の高感度な大人を中心に人気を集めるアイウェアレーベルが、2010年に誕生した〈エーディーエスアール(A.D.S.R.)〉です。

今季のシーズンコンセプトは“TWILIGHT HIGHWAY”。1980〜1990年代に台頭した「アダルトオリエンティッドロック」、通称「AOR」の代表的なアーティスト、ボズ・スキャッグスの楽曲から引用し、シティ感とノスタルジーが混じり合ったアダルティな世界観に仕上がっています。

クラシカルかつ、どこか大人なエモさを感じさせるルックをご覧ください。

ラインナップは、シーズンテーマと同年代に流行したキャッツアイのフォルムを都会的にアレンジした「サリナ(SALENA)」や、 オーロラのように反射するミラーレンズが個性的な「カーラ(KARLA)」、光の陰影によりシャープで都会的な印象を与える「アル(AL)」などの計7型です。

どこか懐かしいフォルムを現代的に蘇らせた今季のコレクション。古臭くならない、クラシックかつモダンなデザインを一度試してみてください。

INFORMATION

A.D.S.R.

ブランド公式サイト

TOP > NEWS

関連記事#A.D.S.R.

もっと見る