CLOSE
NEWS

ワイルドシングスにレディースラインが仲間入り。メンズライクなファッション好き女子必見です。

1981年にアメリカ・マサチューセッツ州で設立され、アウトドアやミリタリーにルーツを持つ、〈ワイルドシングス(WILD THINGS)〉。ギア感とファッション性のバランスが良く、近年では感度の高いファッション好きに愛され、幅広い年代に人気を博しています。

そんな〈ワイルドシングス〉から新たな話題が届きました。

2020年の秋冬より、レディースウェアのラインをスタートするということです。コンセプトは

メンズラインのルーツを踏襲した女性の為のレディースウエア。WILD THINGS本来のミリタリー、アウトドアといったエッセンスをそのままに、女性に向けた素材やシルエットで提案。

とのこと。2020秋冬のルックが届いたので、一部を抜粋して紹介します。

ブランドのアイデンティティを守りつつも、よりファッション性が高いシルエットや素材使いに仕上がっています。ネイビーやカーキといったベーシックな色合いも可愛いです。まるで以前から展開していたような、安定感さえ感じます。

これからじわじわと気温が上昇するので、いますぐといった服ではないですが、ぜひ頭の片隅に残しておいてください。

INFORMATION

インス

電話:0120-900-736
ブランド公式オンライン

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WILD THINGS

もっと見る