CLOSE
NEWS

街で映えて、山で馴染む。ナイキの新しいトレランシューズが、秀逸な出来栄えです。

現在のランニングシーンにおける絶対王者といえば、厚底旋風を巻き起こした〈ナイキ(NIKE)〉でしょう。一方で同じ走るでもアウトドアメーカーが席巻するトレイルランニングでは、〈ナイキ〉ならではの独創的な機能とデザインを兼ね備えたコレクションを展開し、着実にファンを増やしてきています。

そんな〈ナイキ〉の新たなトレイルランニングシューズとして「ナイキ ペガサス トレイル 2」が登場。

ナイキ ペガサス トレイル ¥14,000+TAX

名品ペガサスを受け継いだ安定感のある走行性はそのまま、ミッドソールには耐久性、反発力、クッション性に優れたナイキ リアクト フォームを採用。通気性、耐久性に長けたメッシュ素材のアッパーに、アウトソールにはつま先とかかとのトラクションを強化したラグを配置。あらゆるフィールドを快適に走ることができます。

また、スムーズな脱着を可能にするヒールのプルタブや、汚れや破片の侵入を防止する履き口部分など、〈ナイキ〉ならではの細かな気配りも見逃せないポイント。それでいて街で映えて、山で馴染むスタイリッシュなカラーコンビネーションも魅力的。

ちなみに展開はNIKE.COM、ナイキ アプリ、NRCアプリと一部店舗にて。しかも、この発売に合わせてアパレルコレクションの新色も仲間入りするとのこと。合わせてチェックしてみましょう。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS