CLOSE
NEWS

走れるチャリティーTシャツプロジェクト、始めました。

新型コロナウイルスの影響で軒並みレースが中止となり、途方に暮れているランナーも少なくはないでしょう。そこで我らがフイナム ランニング クラブ♡では、日々のランニングのモチベーションを少しでも上げながら、新型コロナウイルスの収束へのお力添えができればと思い、チャリティーTシャツのプロジェクトをスタートしました!

その名も『KEEP RUNNING FOR BEER』!

ボディには日常からアクティビティまで快適に過ごせる吸湿速乾タイプを採用。デザインはアースランニングブランド〈エルドレッソ(ELDORESO)〉が担当し、お馴染みのボーンマンのスペシャルバージョンを描き下ろしていただきました。

フロントには〈エルドレッソ〉のスペシャルデザイン。バックには賛同クラブ、メーカーのロゴが入ります。

バックには協賛メーカーに加え、賛同したクラブのロゴを配置。しかも、今回はより多くの寄付ができるように、支援の和を広げるために賛同していただくクラブを募集しちゃいます! ロードも、トレイルも、走力も問わず、全国津々浦々のランニングクラブのみなさま、ご応募お待ちしております!!

ちなみにプロジェクト名である『KEEP RUNNING FOR BEER』とは、「走る体験を共有する時間を失わないために」という意味も込めています。ランニングという1人で行うスポーツの醍醐味って、意外にもみんなであーだ、こーだと体験を共有することにあると思うんですよね。決して大酒飲みのためのプロジェクトではないので、飲まない方も気軽に賛同いただけると嬉しいです。

最後に、気になるお値段はたったの3,300円(税込)! まだまだ先行きが見えない状態ではありますが、医療従事者への支援にも繋がる、走れるチャリティーTシャツプロジェクト。みんなで盛り上げていきませんか??

INFORMATION

KEEP RUNNING FOR BEER

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS