CLOSE
NEWS

あのランニングシューズの名品がまさかのオールホワイトで登場。日本限定です、よ。

ランニング大国アメリカの専門店で最も支持されているシューズメーカーといえば〈ブルックス(BROOKS)〉です。なかでもロングセラーモデルとして幅広いランナーから支持されている「ゴースト」の最新作「ゴースト 13」の日本限定カラーが登場します。

アッパーには通気性、伸縮性が高く2層に編み込まれたシームレスのエンジニアードメッシュアッパーを合わせ、ミッドソールには接地部のかかと部外側からつま先外側には抜群の衝撃吸収性かつ軽量で耐久性に優れたDNA LOFTを配置。スピードに応じて衝撃吸収性が変化するBioMoGo DNAを一体成型することで、これまで以上に心地よい走行性を可能にしてくれます。

『Ghost 13 』2020年秋冬 日本限定モデル ¥13,000+TAX

しかも、日本限定カラーとして、すべてのパーツをホワイトで統一したスタイリッシュな配色により、タウンユースでも映える面構えに仕上げられています。

なお、ブルックス公式サイトでは8月21日(金)より先行販売するとのこと。アメリカNo.1ブランドの実力を、この機会に試してみませんか?

INFORMATION

アキレスお客様相談室

電話:0120-89-4192
公式サイト
Facebookページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS