CLOSE
NEWS

Tシャツを通じてアートを楽しむ。エニティ × IBUちゃん ×ヘラルボニーによるポップアップが阪急うめだ本店にて開催。

先日、「フイナムズ」限定アイテムをリリースしたことでも記憶に新しい、ヴィンテージTシャツショップ「エニティ(anytee)」と気鋭クリエイターIBUちゃんのタッグ。

今回は、福祉を軸に異彩を放つ物づくりを行う〈ヘラルボニー(HERALBONY)〉とチームアップし、「阪急うめだ本店」にて“ART TEE EXPO”と題したポップアップを開催、さらには会場限定のコラボTシャツもリリースします。

このイベントでは、知的障害のあるアーティストの作品を落とし込んだ〈ヘラルボニー〉のTシャツや、「エニティ」が厳選する一点もののヴィンテージTがラインナップ。

そしてこちらが、”肩書きや属性ではなく、ありのままの才能を見てほしい”という想いが込められたコラボTシャツ。フロントには、IBUちゃんが描いたキュートな女の子が堂々とプリントされています。数量限定60枚のみの販売となるので、気になる方はお早めのチェックをオススメします。

コラボTシャツ 各¥5,800+TAX

また会期中、IBUちゃんによる似顔絵ライブペインティングも開催されます。来場した記念に、自分がモチーフとなった世界に一つだけのアートを持ち帰れるなんて、なんとも粋なサービスですね。

「ART TEEEXPO」は、Tシャツを通じたアートの楽しみ方を教えてくれる新たなイベントです。

INFORMATION

ART TEE EXPO

会期:8月12日(水)〜8月18日(火)
場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース31
住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS