CLOSE
NEWS

フレッシュサービスが、夏の風物詩をモダンにアップデート!アウトドアシーンに欠かせないアレです。

気がつけば8月も折り返し地点。長かった梅雨が明けてからというもの、連日太陽ギラギラの真夏日で、絶好のアウトドア日和が続いていますね。

かといって、フェスや祭りといった夏らしいイベントもなく、外出自粛のムードが漂う今日この頃。ならば、この時期ならではの納涼小物で、気軽に季節を感じてみませんか?

そこでフイナムが胸を張ってリコメンドしたいのが、AH.Hでもお馴染み、南貴之氏率いる〈フレッシュサービス(FreshService)〉からリリースされた蚊取り線香です。

MOSQUITO COIL ¥3,000+TAX

蚊取り線香というと、デザインとは遠いところにいる消耗品というイメージがありますが、〈フレッシュサービス〉のそれはファッション感度高め。目を惹くマットなスチール缶は、京都の老舗製缶メーカーによるもの。密着性が高くスタッキングも可能なので、インテリアとしても使えそうですね。

見どころはそれだけではなく……。セットの線香立ては、ドッグタグをイメージ。そうすることにより、インダストリアルなムードが表現されています。〈フレッシュサービス〉らしい、ミニマムながらもギミックが詰まったプロダクトづくりには、さすがとしか言いようがありません。

ベランダでのリラックスタイムをはじめ、バーベキュー、外呑み、キャンプなど、なにかと重宝する蚊取り線香。気になるあの子を虫から守ることだってできるので、プレゼントにも最適です。煙とデザインで蚊を迎え撃ちましょう。

INFORMATION

FreshService headquarters

住所:東京都渋谷区神宮前2-13-14 ベルナール青山1F
電話:03-5775-4755
時間:12:00〜19:00
FreshService オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS