CLOSE
NEWS

スポーツ時の息苦しさはこれで解決! ゴールドウインのフェイスカバーで、ノーストレスなアクティブライフを。

2020年を象徴するアイテムといえば、やはりマスクではないでしょうか。いかなる場面でも着用が求められ、ニューノーマル時代を生き抜く上で欠かせない存在になってきました。

それはスポーツシーンも例外ではありません。ソーシャルな距離を保った上で、いかに飛沫拡散を抑えられるかが求められています。

とはいえ、ただでさえ日差しが強いこの時期。猛暑とマスクの息苦しさのダブルパンチで、体調を崩しては本末転倒ですよね。

そんななか注目を集めているのが、通気性に優れ、日焼け防止にも繋がるフェイスカバー。〈ゴールドウイン(GOLDWIN)〉が開発したそれは、真夏に求められる機能をすべて網羅しているんです。

Face cover ¥2,800+TAX
優れたストレッチ性とイヤーフックが、抜群のフィット感を提供。

マスクとは違い、ネックウォーマーのように鼻から首をすっぽりと覆い隠すシルエットはUVカット効果も期待できます。肌に触れる面積は大きいのですが、フラットな編み地の薄手ナイロンによって、ひんやりとした接触冷感が長持ちするように設計されています。

また、吸汗速乾機能も備えられているため、汗問題もしっかり解決。優れたストレッチ性とイヤーフックが、抜群のフィット感を生み出しているといったわけですね。

「着用した時に涼しさと軽さを感じます。普段使っているマスクよりも、トレーニングの時には楽に呼吸ができます」と、〈ゴールドウイン〉の契約アスリートの渡部暁斗選手も太鼓判を押すこちら。ベストパフォーマンスを発揮できずにお悩みのあなた、騙されたと思って、是非とも一度お試しください。

INFORMATION

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター

電話:0120-307-560
ゴールドウイン オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS