CLOSE
NEWS

毎日使いたいのはこんなバッグ。ミステリーランチのブーティー バッグに、一回り大きなサイズが新登場します。

毎日つかうバッグを選ぶとき、女性に比べて男性は限られた種類になるかと思います。トートバッグやショルダーバッグ、はたまたブリーフケースなど種類はありますが、忘れてはいけないのがバックパックです。

丈夫なつくりが魅力の〈ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)〉ですが、その中でもデイリーユースにぴったりな「ブーティ バッグ」に、新たにラージサイズが誕生しました。

BOOTY BAG LARGE[H45×W30×D16cm]各¥18,000+TAX

16lの通常サイズに比べ、22lとサイズアップした「ブーティ バッグ ラージ」。でも、変わったのはサイズだけじゃないんです。

このバッグでは表地に使用する生地を、コーデュラナイロンからアメリカ「ディメンションポリアント」社がセイル用に開発したX-Pac®に変更。水上利用を目的としたこの生地は、強度と防水性を兼ね備えるだけでなく、軽さと適度なハリ感を併せ持っています。

バッグのサイズが大きくなっても軽さと硬崩れを防いでくれるので、あと少し大きかったら…と悩んでいたひとにはぴったりではないでしょうか。

さらに、元から物を出し入れしやすかったデザインですが、開口部を大きくすることでさらに使い勝手がよくなりました。気になるカラーは4色展開です。

バッグ内部は明るい色みのコーデュラナイロンを使用し、表地のカラーによって色を変更しています。視認性が高まったおかげで、物も探しやすそうです。

発売日は9月下旬発売ともう少し先ではありますが、これは次の候補として覚えておいて損はないはずです。

INFORMATION

MYSTERY RANCH

公式ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MYSTERY RANCH

もっと見る