CLOSE
NEWS

希少なヴィンテージ・バーバリーが大集合。仕掛けたのは、古着屋DoLuKEです。

〈バーバリー(Burberry)〉のトレンチコートといえば、英国スタイルの象徴。品のある佇まいと、軍服を起源とするディテールを備えた不朽の名品です。

そんなトレンチコートが、古着屋「ドルーク(DoLuKE)」から一斉放出されます。

今回の味噌は、希少なヴィンテージであるという点。知る人ぞ知る旧ロゴ“Burberrys”が使用されていた、1999年以前の品なんです。

しかも、ただロゴが異なるだけではありません。20年以上も前のものということもあって、現行と比較すると少々オーバーサイズなのが特徴。

カラーリング、裏地にあしらわれるチェック柄、着丈などはモデルによって異なるので、自分好みの一着が見つけられるのも魅力のひとつです。

新品だと上品になり過ぎるきらいがあるので、少々くたびれてるぐらいが日常使いにはいいのではないでしょうか。

年々球数が減っているので、この機会に是非一度袖を通してみてください。9月19日(土)12時より「ドルーク」の店舗、同日22時より「フイナムズ」でも販売開始します。

INFORMATION

フイナムズ

販売サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Burberry

もっと見る