CLOSE
NEWS

King Gnuの常田大希がアディダスのブランドアンバサダーに就任!これはカルチャーに革命が起きるかもしれません。

この男はどこまでマルチな才能を秘めているのでしょうか。King Gnuのギターボーカル兼プロデューサー、常田大希氏〈アディダス(adidas)〉のブランドアンバサダーに就任しました。

以前からバンド活動だけでなく、アーティスト集団「ミレニアムパレード(millennium parade)」やクリエイタークルー「ペリメトロン(PERIMETRON)」を率いてきた常田氏。〈アディダス〉ではモデルとしてだけでなく、そのクリエイティブセンスを活かし、ライフスタイルやスポーツアイテムの開発にも携わっていくそうです。

「アディダスはスポーツシーンのみならず、カルチャー全体に大きな影響を与えてきました。音楽やファッション、アートシーンとも密接した関係を築いてきた歴史があります。俺自身、子供の頃から愛して着続けているアディダスと共に、これからのカルチャーを作り上げられる事を大変光栄に思っております。共にぶっ飛んで参りましょう。Fly with me bro!!!」

と、常田氏。双方のカルチャーが、どんなケミストリーを生み出していくのか。今から楽しみで仕方ありません。

INFORMATION

アディダスグループお客様窓口

電話:0570-033-033
アディダス オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#adidas

もっと見る