クスッと笑えるようなグラフィックに、致死量に満たないアイロニーと社会への問題提起をブレンドした、フォトTが中心のブランド「ニッチジョー(NICHE JOE)」がローンチします。
隙間を意味する“ニッチ”と、男女問わずつけられる海外のニックネーム“ジョー”。その二つの単語を組み合わせ、ニッチなニーズを持つ男女に向けられた日常着がラインナップを彩ります。
デザイナーは非公開と謎多きブランドですが、提示されているのは、新ブランドの立ち上げや継続すらも困難な時代に一石を投じたいという強固な信念です。
その想いのもと、サンプルはつくらず、シーズンごとの展示会もなし。完全WEB限定で受注生産し、さらに出来上がったデザインはシーズンに関係なく、WEB上で発表していくというスタイルが。
Photo_杉浦 優
Model_森田 想
ちなみにこちらの撮影を手がけたのは、『路地裏てぃーん。』でもおなじみのスタイリストの杉浦 優さん。
気になるラインナップは、こちらのオンラインストアからご覧ください。ありふれた日常にある路地裏でも映えるTシャツやロンT、フーディなどがてんこ盛りです。