CLOSE
NEWS

思わず走り出したくなるウェア⁉︎ ゴールドウインの新作は、アクティブなマインドを促します。

ユーザーの欲求を満たす、時代感を捉えたモノづくり。多くのブランドが心掛けているテーマではありますが、〈ゴールドウイン(Goldwin)〉が生み出すプロダクトは、常にそのニーズを満たしてくれているように感じます。

例えば、コロナ禍において顕著化した“ヘルスコンシャス”。ますます高まりを見せる健康需要に対し、〈ゴールドウイン〉は“スポーツへのモチベーションが上がるウェア”という答えを導き出しました。

Woven Stretch Half Zip Pullover ¥26,000+TAX

携帯に便利なスタッフサック付き。

そのひとつがジョグやジムでのトレーニングはもちろん、フルマラソンにも応用が効くプルオーバー。リサイクル素材が用いられた「GREEN MATERIAL」製品でありながら、防風・撥水・通気性の三拍子が揃っています。また、内側に凸凹を持たせているので肌離れが良く、発汗時でもストレスフリーな着心地が維持されます。

洗練されたデザインとリラックス感のあるシルエットは、アクティブなマインドを促すだけでなく、デイリーユースでも着用したくなる一枚です。

Inspiration Long Tights ¥12,000+TAX

快適なランライフを送るうえで欠かせないのが、ベースレイヤー。段階着圧設計によって血行が促進されるため、アフターケアやパフォーマンスの向上も期待できます。

素材にはソフトな肌触りを提供するナイロンベースの素材を採用。また、縫い目にスマートシーム加工を施すことで、フラットな肌面に仕上げられています。さらに、ウエストのメイン生地にはストレッチ芯を接着することで、肌あたりやフィット感も向上。圧迫感も少ないので、ロングレースで使ってみてもいいかもしれません。

そしてもう一点付け足しが。トレーニング後のコンディションケアには、以前こちらの記事でも紹介した「リポーズシリーズ」との併用がオススメです。休息をしっかりとって、ベストパフォーマンスを発揮させましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS