CLOSE
NEWS

毎日を快適にする、極上の日常着。ジ エルダー ステイツマン × ロンハーマンの別注品が登場。

2007年、アメリカはロサンゼルスに誕生した〈ジ エルダー ステイツマン(The Elder Statesman)〉。その名を聞けば、最高級のカシミヤと、西海岸の雰囲気漂うデザインを組み合わせたプロダクトを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

しかし、今回「ロンハーマン(Ron Herman)」のために製作した別注アイテムに、あの特有のポップなデザインは一切見当たりません。表現されたのは、〈ジ エルダー ステイツマン〉の新たな一面です。

スモーキングジャケット ¥290,000+TAX

ラインナップするのは、ブランドの代表作のひとつであるスモーキングジャケットと、クルーネックニットの2型。

クルーネックニット ¥180,000+TAX

カラフルに彩られるインラインとは異なり、使用されるのはブラック一色。抜群の着心地はそのままに、ミニマルで落ち着いた表情になっています。

飽きることなく、どんなスタイリングにもハマってくれるので、デイリーで着ることを考えると、これぐらいシンプルな方がいいのかもしれないですね。

“極上の日常着”と呼ぶに違わないエクスクルーシブなアイテムは、10月10日(土)より「ロンハーマン」各店舗にて発売開始します。

INFORMATION

ロンハーマン

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#The Elder Statesman

もっと見る