CLOSE
NEWS

ビームスの人気企画がカムバック! WEB企画「BEAMS BEST 100 -ビームス百名品-」がリニューアルされました。

2020SSに「ビームス(BEAMS)」のWEB上で公開され、大人気コンテンツとなった「BEAMS BEST 100 -ビームス百 名品-」。もちろん、フイナムでは前回も取り上げていたのですが、新たに秋冬版としてリニューアルされて帰ってきました。

このコンテンツは、今シーズンのメンズアイテムを中心に、厳選した100個のアイテムが登場します。「ビームス」で長年愛され続けているロングセラーアイテムや、注目を集める別注品まで“長く使える” “コスパが良い” “実はものすごくこだわっている”アイテムなどが独自の目線で集結。第一弾が先日公開され、第二弾が10月16日(金)に公開を予定されています。

前回と同じく「CASUAL」「BUSINESS」「with GIRLFRIEND」「at HOME」「for GIFT」 「OUTDOOR & SPORTS」「TRAVEL」「FORMAL」と8つのシーンに分けてアイテムが並んでいるんですが、面白いのは詳しい薀蓄やスタッフのオススメスタイリングが載っているところ。ここに「ビームス」らしさが出ているからこそ人気になったと思うんです。

定番から新たに人気がでそうなものまで、懐が深いこのコンテンツ。ぜひお見逃しなく!

INFORMATION

BEAMS BEST 100 -ビームス百 名品-

スペシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る