CLOSE
NEWS

KYOTOの次はNAGOYA!ビルケンシュトックの日本シリーズが続きます!

¥21,000+TAX

この春、〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉から、約34年ぶりに日本の都市にちなんだ名前がついた記念すべきモデル「KYOTO(キョウト)」が発売になり、話題を集めました

そしてこの度、またしても日本の都市が名付けられた新たなモデル、「NAGOYA(ナゴヤ)」が発売になります!

「NAGOYA」は、不動の人気を誇るクロッグスタイルの「BOSTON(ボストン)」に、着物の襟合わせからインスパイアされた「KYOTO」のデザインを加えたという新モデルです。

つまり、ここでもモダンとジャパニーズクラシックテイストの融合が試みられているというわけです。

面ファスナーを採用することで、アッパーのフィット感を自由に調整可能に。アッパーには、スエード素材の秋冬らしいブラウンのコンクリートグレーやベーシックなネイビー、革の質感をそのまま楽しめるワイルドローストなどが揃います。

秋らしい落ち着いたカラーリング、質感の各モデル。これはまた悩ませてくれますね。。

INFORMATION

ビルケンシュトック・ジャパン カスタマーサービス

電話:0476-50-2626
公式サイト
公式オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BIRKENSTOCK

もっと見る