CLOSE
NEWS

とことんハイブリッドな2足。カンペールとポップトレーディングカンパニーの最新コラボは秋冬の即戦力です。

一括りにローテクともハイテクとも形容しがたい、ものづくりを追求した先にたどり着くハイブリッドなデザイン。最近の〈カンペール(CAMPER)〉には、そんなシューズが多いように感じます。

昨シーズンに続いてリリースされた〈ポップトレーディングカンパニー(POP TRADING COMPANY)〉とのコラボは、その最たる例ではないでしょうか。今季は、クラシックのなかに現代的エッセンスが加えられた、イノベーティブなスニーカーとブーツが相間見えました。

Active Runner 各¥25,300 in TAX

“トレーニングの前後に履くためのシューズ”をテーマに、定番の「ランナーXL」をアップデート。パフドレザーが採用されたアッパーは、丸みを帯びたシルエットが特徴的。リフレクター仕様にアレンジされたパイピングからは、スケートカルチャーをルーツに持つ〈ポップトレーディングカンパニー〉らしいこだわりが感じられます。

ソールには、タフさとクッション性を兼ね備えた「XL EXTRALIGHT®」を搭載。スペックとデザイン性を両立させた一足です。

Hardwood 各¥35,200 in TAX

耐久性を象徴する、トリプルウェルトのライン。

コーディネートに季節感を加えるなら、ヌバックレザーをあしらったこちらのチェルシーブーツが狙い目。ビブラム製のアウトソールは、厚みがありつつも軽やかな履き心地に。抜群のグリップ力とクッション性を備えているため、悪天候でも快適な歩行を実現してくれます。

サイドゴアにテクニカルテキスタイル、プルトップにはエラスティックゴムが使用されているので、着脱もスムーズに行えます。味わい深いレトロカラーリングは、差し色としても活躍してくれそうです。秋冬の即戦力に、いかがでしょうか?

INFORMATION

Camper × Pop Trading Company

電話:03-5412-1844
Camper オフィシャルサイト
Pop Trading Company オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CAMPER

もっと見る