CLOSE
NEWS

都会とアウトドアの架け橋になるか。アンドワンダーのコンセプトショップが丸の内にオープンしました。

名古屋と渋谷店のオープンや代々木の直営店「アンドワンダーエムティー(and wander MT.)」のリニューアルなど、ここ一年だけでも怒涛の快進撃を繰り広げてきた〈アンドワンダー(and wander)〉。勢いそのまま、国内5店舗目となる直営店が丸の内にオープンしました。

見渡しの良い開放的な内装は、「スキーマ建築計画」の長坂常氏によるもの。〈アンドワンダー〉のプロダクトに共鳴するかのように、機能的かつモダンな空間に仕上げられています。

アパレル群をはじめ、バッグやアクセサリー、さらにはオリジナルデザインのマグカップまで、ライフスタイルを豊かにしてくれるアイテムが大充実。〈アンドワンダー〉ならではの上質なプロダクトが並ぶコンセプトショップは、オフィス街の喧騒を忘れさせてくれる癒しの場になりそうです。

また、1万円以上の購入者には、イラストレーターのYu Nagaba氏がデザインしたオリジナルの手ぬぐいがプレゼントされます。なくなり次第終了とのことなので、仕事終わりにも休日のショッピングにも、ふらっと立ち寄ってみてください。

INFORMATION

and wander MARUNOUCHI

住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
電話:03-6810-0078
and wander オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#and wander

もっと見る