CLOSE
NEWS

モダンとクラシックの融合。ニューバランスから、英国製のニューモデル920がデビューしました。

数々の名作スニーカーを生み出してきた〈ニューバランス(NEW BALANCE)〉ですが、なかでもブランドを代表する人気モデルが集結しているのが900番台。そこに今回、英国製の新作「920」が仲間入りします。

M920 ¥30,800 in TAX

2020年に登場する900番台ということで「920」と名付けられた今作は、異なる2つのモデルを開発する過程で誕生したものだそう。

複数のパーツを重ね合わせた構築的なアッパーに、「M990v3」でも使用されているソールユニットを搭載。〈ニューバランス〉のシューズとしてはこれまでになかったルックスでありながら、お馴染みのカラーリングを配すことでモダンとクラシックが融合した仕上がりに。

M1500NBR ¥28,600 in TAX

またこれに合わせて、イギリス製の代表的なモデル「1500」からも同様のカラーリングを纏った新作が登場します。寒色でまとめられたそのルックスはこれからの季節にぴったりなはず。小さめの“N”のロゴや、一体成型ミッドソールといった「1500」特有のディテールも見逃せないポイントです。

英国で生まれた新作は両方とも魅力的なだけに、どちらを選ぶか嬉しい悩みに苛まれそう。〈ニューバランス〉の各店舗および公式オンラインストアにて発売中。

INFORMATION

ニューバランス ジャパンお客様相談室

電話:0120-85-0997
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#new balance

もっと見る