CLOSE
NEWS

さまざまな風景に馴染むスーツケース!? リモワが提案するのは旅に相応しいカモフラージュ柄。

人出が戻りつつある全国の観光地。旅行代が実質半額になる「Go To トラベルキャンペーン」を使って、出かけたという方も多いのではないでしょうか。一方、海外では11月6日からハワイに行く際、現地での2週間の隔離が免除になりました。まだまだ予断を許しませんが、少しずつ旅行が楽しめるようになってきました。

ここで紹介するのは〈リモワ(RIMOWA)〉の新しいスーツケース。カモフラージュ柄を纏ったスペシャルエディションです。

ベースになったのはブランドを代表するアルミ製のタイプ。使い勝手の良い、容量33リットルの「キャビン」サイズになります。

カモフラージュ柄というと街ではどうしても派手に見えがちですが、こちらは品のある落ち着いたパターン。アルミニウム合金に顔料をしっかり定着させることで、表面に浮かび上がって見えるようなデザインになっています。

ORIGINAL Cabin Green Camouflage(H55×W40×D22cm, 33L, 4.3kg)¥158,000+TAX

ORIGINAL Cabin Pink Camouflage(H55×W40×D22cm, 33L, 4.3kg)¥158,000+TAX

こちらは11月10日(火)から〈リモワ〉のオンラインストアでプレオーダーの受け付けがスタート。19日(木)から一部の「リモワストア」で発売がはじまります。

年末年始、新しいスーツケースを携えて、冬の日本をめぐってみるのも素敵ですね。

INFORMATION

リモワ クライアントサービス

電話:072-994-5522
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RIMOWA

もっと見る