CLOSE
NEWS

ジョンマスターオーガニックとコンバース トウキョウのハンドジェルが登場。デザインも香りも都会的で清らかです。

めでたく新年を迎えたものの、今年もマスクとハンドジェルは手放せなそうです。

ファッションの一部として定着してきたマスクに比べ、ハンドジェルを持参している方はまだまだ多くないかと。生活感漂うデザインが目につくからか、わざわざ買わずにオフィスやショップなど行く先々に用意されているもので済ませているように感じます。

見た目にも機能にもこだわりたいなら、〈ジョンマスターオーガニック(john masters organics)〉〈コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)〉のコラボが狙い目です。コスメブランドの開発力と、アイコニックなデザインを掛け合わせたハンドリフレッシュナーがリリースされます。

P&Bハンドリフレッシュナー 50ml ¥1,500+TAX

〈コンバース トウキョウ〉のブランドカラーであるホワイトとネイビーをベースにしたこちらは、センターに配したワンスターのロゴが目を惹きます。ボックスも同様にスタイリッシュなデザインなのでギフトにも良さそうです。

気になる成分は、サトウキビとトウモロコシ由来のエタノールを65%配合。自然由来の保湿成分が潤いを与えてくれるので、アルコールによる手荒れでお悩みの方にもオススメです。肌馴染みの良いジェルタイプは、さらっとした使用感とともに手指を清潔にしてくれます。

ポイントはまだまだあります。ベルガモットとパインの精油をブレンドしているので、ほんのりビターなシトラスから、清々しいウッドへと移る香りの変化も堪能できます。いつものリラックスタイムがより優雅なひと時になること請け負いです。

デザイン、香りともに都会的かつクリーンな一本は、〈コンバース トウキョウ〉のアイテムとも相性抜群。バッグに忍ばせておけば、ひと息入れたい時や食事の前、ドライブの後など、一日のさまざまなタイミングで癒しをもたらしてくれることでしょう。

INFORMATION

john masters organics × CONVERSE TOKYO

発売日:
1月21日(木)
john masters organics オンラインストア
1月28日(木)
全国のjohn masters organicsの直営店
john masters organics オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#john masters organics

もっと見る