CLOSE
NEWS

かゆいところに手が届くビームスの別注作。今度はビッグサイズのイーストパック!?

コラボするブランドの強みを活かしながら、かゆいところに手が届く、ありそうでなかった要素をプラスする「ビームス(BEAMS)」の別注。

毎シーズン名だたるブランドと手を組んでいますが、ここでご紹介するのは〈イーストパック(EASTPAK)〉との共作です。

各¥12,000+TAX

2016年に「ビームス」の誕生40周年を記念し、インラインでも展開のなかったビッグサイズのバックパックを発売した両者。

今回はブランドの名作である「PADDED DOUBL’R」をビッグサイズに変更。オーソドックスなブラックとミリタリーライクなオリーブの2種類がラインナップします。

サイズが大きいだけに、もちろん収納力は抜群で、コーデのアクセントとして活躍してくれる存在感も魅力的。

フロントには、このモデルを象徴するディテールとして、横並びで2つのポケットが配されています。荷物を小分けに出来る仕様になっているので、探し物が見つからず鞄の中をゴソゴソするなんてことも無くなりそうです。

ボディに合わせて、ファスナーの引手のサイズが大きくなっているのも見逃せないポイント。

さらに、ポケット部分には「ビームス」限定のラベル、内側には両社のブランドネームを配するなど、別注ならではの特別な仕上がりになりました。

「ビームス」の各店舗および公式オンラインショップにて先行予約を受付中。新年を迎えたばかりの今だからこそ、身の回りのモノを新調してみてはいかがでしょう。

INFORMATION

ビームス

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る