CLOSE
NEWS

スタイリッシュでハイスペック、それでいて控えめなプライス。プーマのバックパック、侮れません。

PUMA AUX BACKPACK ¥11,000+TAX
サイズ:W27.5cm × H50cm × D17.5cm

バックパックに求めるものといえば何でしょう?

まずは収納力。そしてコーディネートを邪魔しないシックなカラーリング。それらが手の届きやすいプライスで実現されたとしたらなお良しです。

そんな条件をクリアしているのが〈プーマ(PUMA)〉のこちら。彼らのウェアやスニーカーがスポーツと街の垣根を超えているように、バッグも日常のあらゆるシーンで活躍してくれます。

ご覧の通り、オールブラックのボディに同系色の「ジャンピングマーク」を配したシンプルなデザインですが、このなかに秘められたスペックは圧巻です。早速ジップをオープン!

180度開くジップデザインはアイテムのスムーズな収納を実現。PCコンパートメントにはフリースを使用しているため、大切なデバイスをしっかりと保護してくれます。そのほかにもキーホルダーやさまざまな大きさのポケット、リフレクター付きのストラップを備えるなど、使い勝手も抜群。通勤通学はもちろん、ジム通いにもオススメです。

キャリーオン仕様なので、スーツケースに装着して使うこともできます。28Lの大容量とあれば、出張や旅行でも活躍してくれそうです。

メイン素材はタフで撥水性抜群なバリスティックナイロン、背中に当たる部分は通気性に優れたエアメッシュを採用しています。これだけのスペックが詰まっていながらプライスは11,000円(税抜)。これは見逃せませんね。

INFORMATION

PUMA AUX BACKPACK

発売日:2月上旬
電話:0120-125-150
PUMA オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PUMA

もっと見る