CLOSE
NEWS

異国の空気に心酔してください。青山と新宿のスーパー エー マーケットに、モロッコで仕入れたラグが並びます。

二度目の緊急事態宣言が発布され、本格的にリモートワークがあたりまえの生活が近づいてきました。そろそろおうち環境を整えなければと思っているひとも多いはず。

ならば、こんなラグはいかがでしょう。

がしがし使い込める日用品から、空間を華やかにする高級ブランドの品まで。独自の価値観でセレクトしたアイテムを販売する「スーパー エー マーケット(SUPER A MARKET)」 にて、一点もののラグを集めたイベントが行われています。

バイヤーの大城琴美さんがモロッコで買い付けした、ベニワレンやボシャルウィットのラグが揃い踏み。

ベニワレンとは、モロッコの原住民族で山岳地帯の遊牧民・ ベルベル人がベニワレンという地域で織った希少性が高いウールのラグ。ボシャルウィットは、使えなくなった衣類やカーテンなどの布切れを裂き、つなぎ合わせて作ったモロッコのリサイクルラグ。

キッチンに、リビングに、玄関に。用途や間取りに合わせて、大小さまざまなものから選べるのもうれしいですね。「スーパー エー マーケット 青山」「スーパー エー マーケット 新宿」の2店舗ですでに開催中です。

異国の空気を孕ませたラグたちは、きっとあなたの部屋にも新しい風を吹き込んでくれるはずです。

INFORMATION

SUPER Rug MARKET

サイズ:大(約 80cm-約 100cm×約 150cm-約 200cm)
小(約 50cm-約 80cm×約 100cm-約 130cm)
価格:¥38,000+TAX(大)/¥19,000+TAX (小)

スーパー エー マーケット 青山
期間:1月15日(金)〜1月31日(日)
住所:港区南青山 3-18-9
電話:03-3423-8428

スーパー エー マーケット 新宿
期間:1月14日(木)〜1月31日(日)
住所:新宿区新宿 4-16 ニュウマン 1F
電話:03-3351-3860

公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#TOMORROWLAND

もっと見る