CLOSE
NEWS

ダイリクとピーナッツ™のコラボレーションが実現。vol.1は、着古したようなスエットです。

若手デザイナーの急先鋒に立つ〈ダイリク(DAIRIKU)〉と、世界的アニメーション「ピーナッツ™(PEANUTS™ )」がコラボレート。ピースフルなグラフィックが落とし込んだアイテムは、スキップ禁物です。

DAIRIKU × PEANUTS™ “WOODSTOCK” Water-repellent Pullover Sweater ¥32,000+TAX
SIZE:M、L
COLOR:Yellow、Black

身幅をワイドに取ったスエットは、ウッドストックが登場した60〜70’sの時代性を表現するべく、洗いとダメージ加工によって古着のような雰囲気に。

そして、胸元に鎮座する“クラップボードを片手に持つウッドストック”というデザインは、無類の映画好きとしても知られる岡本大陸さんらしさがひしひしと伝わってきます。

非常に気になる取り扱いショップは、〈ダイリク〉のInstagramで公開されるとのこと。

そして、このスエットはコラボレーションシリーズの第一弾。今後はどんなアイテムが展開されるのか。そちらも合わせて、首を長〜くして待ちましょう。

INFORMATION

DAIRIKU × PEANUTS™

発売:1月下旬
Instagram:@dairiku

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#DAIRIKU

もっと見る