CLOSE
NEWS

これさえあればトレーニングに足が向く! プーマからトップクラスもカバーするクロストレーニングシューズが登場。

健康を維持したい、洋服を着こなしたい、わがままボディに別れを告げたい……。理由はさまざまあれど、身体にメリハリ、心に余裕をもたらすトレーニング。ヘルス思考が高まるこのご時世において、習慣化されている方も少なくないかと思います。

そこで今回は、これからトレーニングを始めようというビギナーも、絶賛ボディ革命中の方にもオススメな〈プーマ(PUMA)〉のクロストレーニングシューズをご紹介。ライトはもちろん、アスリートレベルのトレーニングにも対応してくれます。

プーマ フューズ 各¥12,100+TAX

日頃からハードな鍛錬を欠かさない、プーマアスリートのフィードバックのもと完成したこちら。まず注目したいのがミッドソール。ドロップ(つま先と踵の厚みの差)を低く、つま先周りをワイドに設計することで安定性が追求されています。

それに加え、ヒールのTPUクリップがさらなるバランス力を提供。アウトソールに採用したPUMAGRIPテクノロジーは、あらゆるトレーニングのトラクション性を向上させてくれます。足元がブレにくいとあれば、ダンベルトレーニングなどで大いに実力を発揮してくれそうです。

F-1世界チャンピオンに7度輝いたルイス・ハミルトンも愛用するこの一足。トレーニングの質だけでなく、モチベーションも高めてくれることでしょう。

INFORMATION

プーマ フューズ

発売日:1月27日(水)
取扱店舗:
プーマストア原宿
プーマストア大阪
プーマストアお台場
プーマストア富士見
プーマストア 京都
プーマストア福岡
プーマストアサッポロファクトリー
プーマ公式オンラインストア
そのほか一部取扱店
PUMA オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PUMA

もっと見る