CLOSE

NEWS

マディソンブルーとロンハーマンの言うことを聞かないシャツ。だけど、そのぶん愛着も一層湧きます。

「アメリカンで無骨な言うことを聞かないバリッとした生地感の半袖シャツが良いよね」。

そんな会話から生まれた〈マディソンブルー(MADISONBLUE)〉と「ロンハーマン(Ron Herman)」のエクスクルーシブは、18年春夏シーズン以来となるHAMPTONのショートスリーブシャツです。

各¥32,000+TAX
COLOR:Beige

COLOR:Navy

COLOR:Black

古き良き時代のワークウェアを目指し、いまの日本の生地として珍しいハードに仕上げた肉厚のTCツイルを使用。さらに昔ながらの縫製である“環縫い”にすることで強度も高められています。

アイボリーのボタンが清涼感を与え、胸元の「B」刺繍は〈マディソンブルー〉のブランドカラーであるネイビーであしらわれています。

今回展開される03サイズは、HAMPTONとして初のオーバーサイジングで別注。いまの時期であれば、インナーにフーディを差し込んでみてもサマになりそうですね。

ハリ感が独特なシルエットを描く一着を手なずけられたなら、愛着も一層湧くはずです。今回のエクスクルーシブも一切抜かりがありません。

INFORMATION

MADISONBLUE for Ron Herman

発売日:2月20日(土)
取り扱い:Ron Herman各店
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る