CLOSE

NEWS

街中華を着る⁉︎ 物欲を満たし、食欲を狂わす兆楽とジャーナルスタンダードのコラボ。

「兆楽」。この2文字を見ただけで、豚肉の餡掛けがタップリと盛られたルースーチャーハンにがっつきたくなったという方も少なくないことでしょう。

ご存知ない方のために説明しておくと、「兆楽」は渋谷のセンター街と道玄坂に店を構える街中華。半世紀以上もの間、変わらない味と佇まいで大衆の胃袋を充してきました。

この度、そんな店舗をテーマにしたアパレルグッズがリリースされるというんですから、チェックしないわけにはいきません。同じく渋谷に本社を置く「ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)」のコラボのもと、ファン垂涎のコレクションが登場します。

ロンT ¥4,500+TAX、
ハーフスリーブT 各3,500+TAX、
キャップ 各4,500+TAX、
エコバッグ 各¥3,500+TAX

ラインナップに並ぶのは、店を象徴する「兆楽」のロゴや、看板メニューのルースーチャーハンをデザインに落とし込んだ4アイテム。白や黒とビビッドカラーのコントラストが目を引きます。デイリーユースはもちろん、飲み会の戦闘服としても着られそうです。

ここからはルックを通じて着用感をチェック。飯テロ画像も含まれますので、ダイエット中の方はご注意を。

本コレクションは、2月5日(金)より受注販売スタート。売り上げの一部は、「兆楽」に還元されるとのことです。渋谷のローカルフードをこの先も残していくためにも、中華を一層美味しく頬張るためにも、おひとつ味わってみてはいかがでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#JOURNAL STANDARD

もっと見る