CLOSE
NEWS

シューズ内のムレとは、これにておさらば。ハイテク機能を搭載するカンペールの人気作から、4つの新色が登場。

少しずつ春の陽気を感じ始める今日この頃。 過ごしやすい気候になるのはありがたいですが、気温が上がっていくにつれて出てくる悩みもあります。そのひとつがシューズ内のムレ。

そんな悩みを解決してくれるのが、シューズブランド〈カンペール(CAMPER)〉の「サーキュラー」。2020年の発売以降、早くも人気モデルになった今作から4つの新色が登場しました。

「サーキュラー」の最大の特徴は、「GORE-TEX SURROUND®」を採用している点。ハイテク技術は、足のあらゆる方向から湿気を逃す透湿性と、アウトドアにも対応する耐久防水性を発揮し、足や靴下を一日中ドライで快適に保ちます。

デザインは、マウンテンバイクのタイヤが着想源。トレイルシューズのようなディテールを持ちながら、街に溶け込むスタイリッシュなルックスに仕上がっています。

CRCLR 各¥29,700 in TAX

今回発売された春夏コレクションでは、カラーコントラストが効いた鮮やかな配色のバージョンと、 ミニマルなワントーンバージョンの2タイプ、計4色がラインナップ。同じモデルとは思えないほど、それぞれ違った表情が楽しめます。

世界中で熱い支持を集めるハイパフォーマンスなスニーカーを、是非堪能してみてください。全国の〈カンペール〉の店舗と公式オンラインストアにて発売中です。

INFORMATION

CAMPER

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CAMPER

もっと見る