CLOSE
NEWS

アーペーセーとロンハーマンの新作は、王道セットアップをウエポン生地にアレンジ!

春の陽気に、ワクワク感を乗せて届けられる〈アーペーセー(A.P.C.)〉と「ロンハーマン(Ron Herman)」のエクスクルーシブ。

今シーズン飛来したのは、ブランドの定番でもあるデニムジャケットとデニムパンツをウエポン生地でアレンジしたセットアップです。

戦時中にウエスト・ポイント上級士官学校という幹部育成の学校で着用されたことから“ウエポン”と呼ばれるようになったこの生地は、コットンを高密度に織り上げることでハリやコシ、光沢感など、ほかにはない風合いが特徴です。

ジャケット(VESTE JEAN WORK)¥37,000+TAX
SIZE:S,M,L,XL

胸と脇にポケットを2つずつ備え、ワークディテールを落とし込んだ一着は、春夏はアウターとして、秋冬はインナーとして着用できるジャストなフィット感に。

パンツ(PETIT NEW STANDARD)¥25,000+TAX
SIZE:30,31,32,34,36

一方のパンツはひざ下からテーパードをかけることで、脚のラインが美しく見えるように設計されています。

ワークテイストでありながら、品良くまとめられているのは両者ならでは。単品使いやセットアップなど、一着で3度も美味しい今作から春をはじめてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

A.P.C. for Ron Herman

発売:3月13日(土)
取り扱い:Ron Herman各店
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る