CLOSE

NEWS

所有物を表すプリント、所有欲を掻き立てるTシャツ。それがレス ティエンとRHCのエクスクルーシブです。

生地の織りから染め、加工、縫製に至るまで、すべての工程をロサンゼルスの自社工場で行うコートニー・ミシェル・オギルビーによるブランド〈レス ティエン(LES TIEN)〉。

21年春夏シーズンより展開店舗が「RHC ロンハーマン」、ロンハーマン「R」の全店に拡大。それを記念してつくられたのが、今回のエクスクルーシブです。

Print Tee ¥11,000+TAX
COLOR:BLACK,WHITE,CH GRAY
SIZE:M,L,XL

ブランドではおなじみの肉厚な生地を用いながら、インラインと打って変わってプリントが落としこまれています。

そもそも〈LES TIEN〉というブランド名はフランス語で“あなたのもの”という意味。そこから発展させ、“This Tshirt Is YOURS”というデザインに仕上がっています。コートニーらしいユーモアと微量の皮肉をはらんだメッセージ性を感じますね。

大げさなグラフィックではなく、さらりとしたタイポグラフィーが落としこまれた一着は、大人が着てこそ、そのデザイン性が際立つのではないでしょうか。

INFORMATION

LES TIEN for RHC

発売:2月27日(土)
取り扱い:RHC Ron Herman各店、オンラインストア
rhc.ronherman.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る