CLOSE

NEWS

ISPOも認めた渾身の一作。オンならではの機能美が凝縮した、新しいトレランシューズがデビューします。

ファッションシーンを席巻するほどの美しいデザイン性と、パフォーマンスシューズとしての優れた性能を兼ね備え、足もとの新たな選択肢の1つとして定着してきたスイス発のブランド〈オン(On)〉。その最新作としてトレイルランニングシューズ「Cloudultra」がリリースされます。

モデル名の通り長距離トレイルでの着用を想定した本作では、ミドルソールには耐久性に優れた「Helion™スーパーフォーム」に加え、世界特許技術である「CloudTec®」というソール形状を二層構造で採用。長時間履いていても、高いクッション性をキープし、快適な履き心地を楽しむことができます。

アウトソールには3つの種類の「Missiongrip™」を合わせ、あらゆる路面を確実にグリップ。さらに履き口をタンとアッパーを一体にしたソックス構造にしたことで、フィット感を高め、小石の侵入なども防ぐ役割を担ってくれます。

また、シューレースの圧迫感をスピーディーに解決できる「FlipRelease」や、紐のバタつきを抑えるゴムベルトなど、長距離向けならではの新機能も見逃せないポイント。

Cloudultra ブラック/ホワイト ¥18,800+TAX

Cloudultra ブラック/ホワイト ¥18,800+TAX

気になる発売は、好日山荘のみ2月18日(木)から先行販売となり、オフィシャルオンラインショップ及び取り扱い店舗では3月4日(木)からとのこと。ドイツ・ミュンヘンで行われている世界最大規模のスポーツ用品総合見本市「ISPO」で「Winner」を受賞した、渾身のトレイルランニングシューズ。その性能をぜひ体感してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#On

もっと見る