CLOSE
NEWS

上海の最注目ショップ、ドゥーがマジックスティックとワイルドシングスのトリプルコラボをリリース。

中国や韓国発のファッションブランドが日本の店頭に並ぶことも、いまや珍しいことではありません。それほど、アジア諸国のファッションやカルチャーがぼくたちの周辺にも浸透しているということなのでしょう。

とりわけ、中国のストリートシーンを牽引しているのが上海のセレクトショップ「ドゥー(DOE)」。〈アディダス(adidas)〉や〈コンバース(CONVERSE)〉とのコラボをはじめ、「エッセンス(SSENSE)」でもフックアップされるなど、多方面から注目を集める存在です。

そんな彼らが、国境を超えたトリプルコラボを実現。〈マジックスティック(MAGIC STICK)〉と〈ワイルドシングス(WILD THINGS)〉の蜜月タッグに別注を仕掛けた、期待値抜群のコレクションがリリースされました。

今回リリースされるのは、着物からインスパイアされたリラックスシルエットのセットアップ。素材に採用されたシンセティックスエードは、シックななかに温もりを添えています。袖と裾には三者のロゴが同系色であしらわれるなど、さりげないアレンジも必見です。

夜の街中でも確かな存在感を放つセットアップは、是非とも袖を通していただきたい一品です。また、以前こちらで紹介した〈マジックスティック〉と〈ワイルドシングス〉のコラボラインも絶賛リリース中。併せてチェックしてみてください。

INFORMATION

MAGIC STICK x WILDTHINGS x DOE

発売日:2月18日(木)
取扱店舗:
すべてのDOEストア
DOE オンラインストア
Instagram:@doeshanghai
DOE オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS