CLOSE
NEWS

より充実したブランド体験を。カルバン・クラインが会員サービス・My Calvinsをスタート。

ジーンズにアンダーウェア、アイウェア、フレグランスなど、豊富な商品ラインナップで私たちを楽しませてくれる〈カルバン・クライン(Calvin Klein)〉。

長い歴史のなかで着々と世界中のひとを虜にしてきたわけですが、そんな顧客との関係性をより一層深めるべく、会員サービス「My Calvins」を国内の対象店舗で開始しました。

このサービスは、顧客ひとりひとりのライフスタイルに合わせたサービスを提供するというもの。例えば、会員にはプレセールの招待案内を含む最新情報やバースデーディスカウント、会員ステージに応じたショッピングディスカウントなどが提供されます。「My Calvins」は国内で展開されるサービスですが、ステージによっては海外の店舗でも適用されるとのこと。

現在、対象店頭にて会員登録を受付中。サービス開始を記念して、新規会員には特典としてピンバッチがプレゼントされます(無くなり次第終了)。〈カルバン・クライン〉ファンの方はぜひ会員になって、充実したブランド体験をお楽しみください。

INFORMATION

カルバン・クライン カスタマーサービス

電話:0120-657-889
オフィシャルサイト

対象店舗:
「カルバン・クライン アンダーウェア」
原宿店、大阪エキスポシティ店、福岡マークイズ店

「カルバン・クライン」
新宿ルミネエスト店
湘南テラスモール店
心斎橋店
西宮ガーデンズ店

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Calvin Klein

もっと見る