CLOSE
NEWS

ビジュアルづくりにこだわるカルバン・クライン。クロエ・セヴィニーやジェニーを起用したキャンペーンが公開です。

〈カルバン・クライン(Calvin Klein)〉から秋のキャンペーンビジュアルが届きました。

見どころのひとつは、このブランドならではの豪華なキャストたち。女優で映画監督のクロエ・セヴィニーをはじめ、ガールズグループ「ブラックピンク」のジェニー、ミュージシャンのドミニク・ファイク、女優のスーザン・サランドンなど、錚々たる面々です。

クロエ・セヴィニー

ジェニー

ドミニク・ファイク

スーザン・サランドン

この撮影を手掛けたのは、アラスデア・マクレラン。ご存知ない方のために説明すると、彼はファッションの世界を中心に活躍するイギリス人フォトグラファーで、かつてバンド「The xx」の写真集を担当したことでも知られています。

今回のビジュアルは、余計な演出が一切なく、それぞれのピュアな表情が切り取られています。ベーシックなアンダーウェアやジーンズが彼らによく馴染み、個性を引き立てるのに一役買っています。

ビジュアルづくりにおいて妥協を許さない〈カルバン・クライン〉。これからSNSを中心に公開されるという動画も注目を集めそうです。

INFORMATION

カルバン・クライン カスタマーサービス

電話:0120-657-889
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Calvin Klein

もっと見る