「時代遅れ」「廃れた」という意味を持つ“OUT OF FASHION”ですが、別の視点から考えてみれば、その言葉の裏には「流行に左右されない」というポジティブなニュアンスも含まれているように思います。
創業以来、伝統と品質にこだわったシューズづくりを続けている〈レッド・ウィング(RED WING)〉では、確固たるスタイルを貫く“OUT OF FASHION”な人々にフォーカスしたグローバルキャンペーンをスタート。
タイムレスなモックトゥブーツとともに、自分らしく生きるためのヒントを提案します。
キャンペーンビジュアルを担当したのは、ナイジェリア人アーティスト、アキノラ・デイヴィス氏。飾らないスタイルで社会活動を行う3組の姿からは、トレンドとはベクトルの異なるオーセンティックな美しさが感じられます。
流行りのデザインで身を包むことだけが正解なのか。こちらのキャンペーンでは、信念を持った服選びやスタイリングの大切さを再確認させてくれます。