CLOSE
NEWS

スタイルのある生き方とは。レッド・ウィングがOUT OF FASHIONな3組にフォーカスしたキャンペーンをスタート。

「時代遅れ」「廃れた」という意味を持つ“OUT OF FASHION”ですが、別の視点から考えてみれば、その言葉の裏には「流行に左右されない」というポジティブなニュアンスも含まれているように思います。

創業以来、伝統と品質にこだわったシューズづくりを続けている〈レッド・ウィング(RED WING)〉では、確固たるスタイルを貫く“OUT OF FASHION”な人々にフォーカスしたグローバルキャンペーンをスタート。

タイムレスなモックトゥブーツとともに、自分らしく生きるためのヒントを提案します。

客が引き取りに来なかった洋服をスタイリングし、SNSで配信しているクリーニング店の台湾人夫婦。
@wantshowasyoung

蜂の羽音や鳴き声だけで音楽制作をする謎多き養蜂家。
@bionisamp

カウボーイやカウガール達の生活や伝統文化を守る活動を行う馬術家。
@theconcretecowgirl

キャンペーンビジュアルを担当したのは、ナイジェリア人アーティスト、アキノラ・デイヴィス氏。飾らないスタイルで社会活動を行う3組の姿からは、トレンドとはベクトルの異なるオーセンティックな美しさが感じられます。

流行りのデザインで身を包むことだけが正解なのか。こちらのキャンペーンでは、信念を持った服選びやスタイリングの大切さを再確認させてくれます。

INFORMATION

レッド・ウィング・ジャパン

電話:03-5791-3280
Instagram:@redwingheritage_jp
レッド・ウィング・ジャパン オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#red wing

もっと見る