CLOSE
NEWS

究極のインテリアスタイリング・マニュアルで、おうち時間をもっと楽しく快適に。インテリアスタイリストの遠藤さんが本を出しました。

家で過ごす時間が以前よりも増えたことで、インテリアに対する関心も一層高くなりました。毎日を楽しく快適に過ごすためには、どんな家具がいいのか、どんな部屋をつくればいいのか。そんなぼくたちの悩みを、インテリアスタイリストの遠藤慎也さんが一冊の本を通して回答してくれました。雑貨選びや家具選びがもっと楽しくなるスタイリングの教科書『「インテリアスタイリストのネタ帖 ーセンスよりも大切な部屋づくりのアイデアー』が発売されました。

様々な媒体で八面六臂の活躍をみせる遠藤さんが、実際にあったクライアントからのリクエストや、よく耳にするスタイリングについての“あるある”な疑問に改めて回答。 「テレワークが快適になるチェアって」「テーブルの下に敷くラグのサイズは」等々、具体的な実例を挙げながら、プロの視点やアイデアをもって解決策を伝授してくれます。

先日公開した記事「好きなものに囲まれる暮らし。ステイホームを彩る25のインテリア。」でも、そのセンスやスタイリングテクニックを遺憾なく発揮してくれた遠藤さん。ほんと、センス抜群なんですよね。参考になるんです。これから迎える新しい季節、この本を片手に模様替えをしてリフレッシュしようじゃありませんか。

INFORMATION

インテリアスタイリストのネタ帖 ーセンスよりも大切な部屋づくりのアイデアー

遠藤慎也(著/文)
発行:三才ブックス
A5変型判 144ページ
定価 1,400円+税

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS