CLOSE

NEWS

素材は変わっても、愛くるしいシルエットはそのまま。カンペールのカマレオンがアップデートを遂げました。

オリジナリティ溢れるデザインと疲れ知らずの履き心地を武器に、これまで数多くのスニーカーを生み出してきた〈カンペール(CAMPER)〉

彼らの記念すべきデビュー作が、1975年にリリースされた「カマレオン」。キャンバス生地とラバーソールを組み合わせた一足は、いまもなお〈カンペール〉を象徴するアイテムです。

誕生から46年が経つ今年、その名作がサスティナブルなアプローチで生まれ変わりました。

カマレオン 1975 Low cut 各¥14,300

カマレオン 1975 High cut 各¥17,600

ラインナップに並ぶのはローカットとハイカットの2型。初期モデルと同じく天然素材と再生素材を全面に採用しているため、未使用プラスチックの消費が大幅に削減されています。サスティナブルな未来を目指す〈カンペール(CAMPER)〉の意志を体現した一足です。

素朴さが故に履けば履くほど愛着の沸く「カマレオン」。新素材によって再構築されたニューモデルも、あなたの足元に欠かせない存在になるはずです。

INFORMATION

CAMPER

Instagram:@camper_japan
CAMPER オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CAMPER

もっと見る