CLOSE
NEWS

とことんシンプルで機能的。マムートとビューティ&ユースのコラボはこの時代に相応しいウィンドブレーカーです。

1862年に誕生したスイス発のアウトドアブランド〈マムート(MAMMUT)〉。洗練されたデザインと過酷なフィールドをものともしないタフさで、長きに渡って冒険家たちの背中を後押ししてきました。

クライミングギアブランドとしてのイメージが強い彼らですが、最近は街中でも着やすいアイテムが豊富にラインナップしています。例えばコレ。

マムート マウンテン WB ジャケット 各¥19,800

「ビューティ&ユース(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」による別注品で、素材には「Pertex Equilibrium」を採用。汗を熱とともに素早く吸収し、表面から逃がす機能を持つため、涼しく快適な着心地が実現されるというわけです。朝晩の冷えが気になるこの季節の即戦力になってくれそうです。

収納式のフードも装備。突然の雨にも対応できる。

確かなスペックを約束するマンモスロゴ。

ベーシックかつ機能的なウィンドブレーカー。街と山の垣根を超えた一着は、あらゆるシーンで実力を発揮してくれるはずです。

INFORMATION

MAMMUT × BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

取扱店舗:
全国のBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
UNITED ARROWSの一部店舗

マムート スポーツ グループ ジャパン

電話:03-5413-8597
MAMMUT オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MAMMUT

もっと見る