CLOSE
NEWS | TIE UP

折り鶴に託す、日々の平穏とリベレイダースの未来。21SSコレクションより縁起のいいオープンカラーシャツが登場です。

折って願う、健康や平穏。

病人やスポーツ選手など、なにかと闘う(戦う)ひとに向けて折られる折り紙の鶴は、日本では、古くから平和の象徴や縁起ものとしてつくられてきました。

リベレイダース(Liberaiders)〉は沖縄を舞台にした21SSコレクションで、そんなモチーフを大胆かな、服に落とし込みました。

ORIGAMI RAYON SHIRT ¥17,600

モチーフが総柄で配されているオープンカラーシャツは、前も後ろも迫力満点だが、かといってうるさくない。それは折り鶴が水彩画で描き起こされているゆえでしょう。蒸すような夏でも、爽やかな気持ちで過ごせそうです。

また、着心地もひと工夫。汗で張り付く薄さでも、熱がこもるような厚さでもない、夏らしいさらりとした生地感にしました。

今シーズンより正式にブランドアイコンになったという、折り鶴のグラフィック。リベレイダースの実りある未来を予見しているよう。アイテムは4月9日(金)より発売です。

INFORMATION

Liberaiders 21SS COLLECTION

商品名:ORIGAMI RAYON SHIRT
色:WHITE, BLUE
サイズ:S, M, L, XL
価格:¥17,600
発売日:4月9日(金)
販売場所:公式ウェブストア

公式ウェブサイト
公式Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Liberaiders

もっと見る