CLOSE
NEWS

シップスとコロンビアの汗をかくと涼しくなるTシャツ。1枚で着ても、インナーにも良さそうです。

まだアウターが手放せないながらも、少しずつ暖かくなってきました。

気がついたら半袖なのに汗だくという季節へと、あっという間に突入しそうです。今年は4月16日(金)に発売される〈コロンビア(Columbia)〉と〈シップス(SHIPS)〉のコラボTシャツで、少し早めに対策してみてはいかがでしょうか。

Columbia × SHIPS RED HILL BUTTE TEE 各¥6,050

今回のコラボではアウトドアとストリートを融合をテーマに、フロントはシンプルなワンポイント、バックにコロンビアらしいポートランドの森をプリントしたデザインに。夏は1枚で、いまならインナーにと着やすい3色展開です。

素材はポリエステル多めで、裏地には〈コロンビア〉らしい機能も備わっています。

それは、汗を利用した〈コロンビア〉独自の冷却テクノロジー「オムニフリーズゼロ」と、吸湿速乾機能「オムニウィック」の2つ。これにより、汗をかいてもドライな着心地を楽しめます。

人気のキャンプはもちろん、街中での着用にもぴったりです。これを着て、自転車でゆるーくポタリングなんかも最高でしょう。

INFORMATION

Columbia × SHIPS RED HILL BUTTE TEE

発売日:4月16日(金)
コロンビアホームページ
シップスホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#columbia

もっと見る