CLOSE
NEWS

ナイキの名品といえば、コレ! 38年間受け継がれてきたナイキ ペガサスが、最新バージョンにアップデート!

近年のランニングシーンを席巻する〈ナイキ〉のなかでも1983年に登場以来エリートからファンランナーまで幅広い層に愛され続けてきた「ナイキ ペガサス」シリーズ。その最新モデルとなる「ナイキ エア ズーム ペガサス 38」がリリースされます。

ナイキ エア ズーム ペガサス 38 ¥14,300

前作同様にミッドソールの全面には、クッション性と反発性のバランスがいいナイキ リアクト フォームを採用。中足部のウェビング システムがフィットバンドと連動することで、シューレースの締め方1つで自分好みのフィット感を簡単に調整することができます。

アッパーには柔らかく通気性にも長けたサンドウィッチ構造のメッシュ素材を合わせ、フォームを追加した独立型のアッパーが安定感のある快適な履き心地を提供してくれます。

ナイキ エア ズーム ペガサス 38 フライイーズ ¥14,300

また、ご覧のラインナップに加え、カラーリングをカスタマイズできるNike By Youに、スムーズな脱着を可能にするフライイーズ バージョンもスタンバイ。

定評のある履き心地を着実にアップデートしてきた名品の最新バージョン。38年の歴史で培ってきたパフォーマンス性能を、自らの足で体感してみてください。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS