CLOSE

NEWS

カスタマイズできるジュエリー!? コアジュエルスならではの斬新な発想が、見事にカタチになりました。

2003年の創設以来、伝統が重んじられることの多いジュエリーシーンにおいて、ストリートカルチャーをベースにした自由な発想のコレクションを展開し、確固たる存在感を放っているブランド〈コアジュエルス〉。

その最新作としてリリースされたのが、ジュエリーとしては珍しいカスタムメイドできるフラットリンクチェーンブレスレット「FLC」です。

カラーに素材、ジョイントの数まで、あらゆるアレンジができます。17万円(税抜)〜

重厚感のあるシャープなチェーンにジョイントをプラスし、ゴールドやシルバー、ピンクといったカラーアレンジを実現。また、ダイヤモンドや天然石、18Kゴールド、プラチナなど、素材も含めて自分好みにカスタマイズしたブレスレットを製作することができます。

腕周りが際立つこれからの季節には嬉しい魅惑のサービス。まずは下記のリンクから、その詳細を確認してみてください。

INFORMATION

CORE JEWELS HARAJUKU

住所:東京都渋谷区神宮前 2-18-5
時間:12:00-19:00(火曜、水曜定休)
公式サイト

FLC – CORE JEWELS
corejewels.tokyo/collections/flc

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CORE JEWELS

もっと見る