CLOSE
NEWS | TIE UP

リベレイダースから派生した、無骨なアクセサリーラインがついに登場。危険もトラブルも飼いならせ!

「liberate(解放)」と「raiders(侵略)」という相反するふたつの言葉から生まれたブランド〈リベレイダース(Liberaiders)〉。沖縄を舞台にした21SSコレクションが記憶に新しい同ブランドですが、はやくも一報が。

ブランドの根幹にある“ミリタリー”“トラベル”という要素を凝縮させたアクセサリーコレクション「Liberaiders PX」です。“PX”の由来は、米軍施設にある軍関係者を対象とした日用品を取り扱う売店『POST EXCHANGE』。頭文字をとって、コレクション名に反映させました。

ブランドが得意とするカバンはもちろん、日用品的なアクセサリーも幅広く展開。実用性のある機能を搭載しながらも、気の利いたグラフィックがあしらわれているので、タウンユースからトラベル、アウトドアまで、あらゆるシーンで活躍してくれるのも嬉しいところです。

ビジュアルは、崇高な山々に囲まれた場所で撮影。険しい山道や隆々とした岩など、決して抗えない自然のなかで「Liberaiders PX」はきっと使用者のパフォーマンスを最大限に発揮させてくれるでしょう。

〈リベレイダース〉の核となる部分が色濃く反映された本コレクション。リリース日やアイテムの魅力については、語ることが山ほどありますが、またの機会におあずけとしましょう。

INFORMATION

Liberaiders PX

ブランド公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Liberaiders

もっと見る