CLOSE
NEWS

異色のコラボが生み出した、テーラリング、スケート、ワークが三位一体となったセットアップ。

コーディネートの合わせに悩むことなく、それでいて洒脱に見えるセットアップ。暖かくなってくるこれからの季節は、こんな軽やかなものがいいかもしれません。

〈ティーエイチプロダクツ(th products)〉、アントワープのスケートショップ「VIER ANTWERP」、そして〈ディッキーズ(Dickies)〉。この三者のコラボレーションにより完成したのは、テーラリング、スケート、ワークの要素が三位一体となったセットアップです。

¥26,400

まずトップスは、ワークシャツをオーバーサイズにアレンジ。裾にかけてやや広がっていくシルエットや肩が落ちたデザインなど、コートのような仕立てとなっています。

それでいて両胸部分に当て布で補強を施したり、フロントにポケットをあしらうなど、ワークの要素をプラス。

三者のタグやブランドネームの刺繍もデザインのアクセントとして一役担っています。

¥23,100

ワイドテーラードパンツは〈ディッキーズ〉の定番「874」をベースに採用。ストンと落ちるストレートなシルエットはそのままに。ウエストに入った2タックがテーラードの要素を加えています。

ベルトループに備えられるリングチャームは〈ティーエイチプロダクツ〉のシグネチャーです。

生地はシャツと同様、〈ディッキーズ〉お馴染みのTCツイルを使用しています。上品な見た目なのに耐久性が高いので、気兼ねなく着られるというのは嬉しいポイント。

異なるジャンルで活躍する三者が手を組んだ今作は、各取扱店舗で発売中です。

INFORMATION

th products

電話:03-6300-4461
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#th products

もっと見る